(スマートフォン版)

ちばでも 衆院選2014 

〜若い世代が未来を創る〜

ちばでも実行委員会では、昨年の参議院選挙に引き続き、学生が主体となり、地域の社会人の皆様と連携をしながら、政策資料集を作成し、12月14日投開票の衆議院総選挙の投票率を向上させるための取り組みを行います。

クラウドファンディングによるご支援をお願いしております。

 ちばでも趣旨 ちばでも参院選2013 ちばでも衆院選2014Facebook ちばでも衆院選2014Twitter 

有権者による公開討論会 クラウドファンディング 投票率呼びかけ活動

 お問い合わせ・有権者の声(皆さんのご関心・疑問をお寄せください)

衆議院総選挙の投票日 12月14日
千葉第1選挙区 WEB公開討論会

(注)本サイトは特定の立候補予定者の方を応援するためのものではありません。

ちばでも実行委員会では、今回の衆議院総選挙の実施にあたり、学生が主体となって、投票率の向上に向け、有権者への政策情報の発信を行うことで、政策論争を深めることを目的に、淑徳大学千葉キャンパスがある千葉第1選挙区のWEB公開討論サイトを開設いたしました。今回、衆議院の解散から公示日までの期間が短いため、公開討論会の開催は困難と考え、「公平性」、「中立性」を守りながら、立候補予定者の方に動画でインタビューをさせていただき、政策資料集として掲載させていただきました。ご協力を頂きました候補予定者の皆様、ありがとうございました。

※公示日前の掲載のため、50音順で掲載しております。ご了承ください。                         

              

門山宏哲さん たじま要さん 田沼たかしさん 吉田まさよしさん
(自由民主党)  (民主党)    (次世代の党)    (共産党)    
 WEBページ  WEBページ  WEBページ    WEBページ
 Facebook   Facebook   Facebook     Facebook
 Twitter     Twitter     Twitter       Twitter
 インタビュー  インタビュー  インタビュー   インタビュー

※本プロジェクトの実施にあたり、門山さんにも動画インタビューの依頼のお願いと連絡を、数回行わせていただきましたが、本日現在、まだご回答をいただいておりません。